―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<さ~くら~ひら~ひら~♪ | *前ならえ* | バト-----0-ん>>
この記事のコメント
いよぅ ノ スンタだよ~(っ´∀`)っ))

竹やぶカァ・・・俺のおばあちゃん家を思い出すような写真で・・・涙がポロリ。。。(絶対無いww)
ちなみに俺のばあちゃん家の裏山ではキノコ採れるよ~(食べれるのかは分からないけどw)

あ!俺も今日(5日)高校の友達と昼に遊んで、中学&小学の友達と夜遊んだよ~ww確かに友達の運転する車に乗るのって・・・ちょっと違和感があるよねぇ~wでも車のおかげで、移動範囲が広がって、隣町まですぐ行けるようになって・・・最高♪♪

お互い夜遊びには注意しよう ノ

P.S.
静岡=・・・加藤ぉ茶には間違い無い!!


↑↑2ニョッキ↑↑
2006-05-05 Fri 00:34 | URL | スンタ #lnYM7kUo[ 内容変更] | top↑
(栗 ̄▽ ̄)ノ♪
(栗 ̄∀ ̄)ノぁぃょ♪ ww
筍取りか~~
やった事ないと思うww

先日、誰かからもらったと思われる筍がいっぱいありましたw
で、タケノコご飯とか作ってもらって、食べたよ~
美味しかったよーw(* ´Д`*)
生タケノコって、早く食べないといけないみたいで、数日、タケノコづくしで食し、今はもうないですww
筍、旬ものだねw

静岡は、みかんもなの?wお茶しか知らないwww

何か淋しいーーー w
2006-05-05 Fri 01:50 | URL | まろん #Xroi.08c[ 内容変更] | top↑
たけのことりたのしそう!!!
えりか、たけのこだいすきだからめちゃうらやましい★笑
2006-05-05 Fri 10:29 | URL | えりか #-[ 内容変更] | top↑
すごぉぉぃi-184
タケノコほりなんてやったコトなぃデスi-230
オイシィですよね(^皿^)☆
春デスねぇi-262
2006-05-05 Fri 12:08 | URL | アッチョリ #-[ 内容変更] | top↑
>寸田

つられて涙がほろり
ぇええいいぃやああ もらい泣き(何ww
っていってもおばあちゃんちわからんしのーv
キノコ?wなんか怪しいなーv

でしょ~
友達が運転しとるーーーっ
って感じw
そう一気に遠くに行けるけどね~


静岡はカトチャンなのかww



>マシュマロン

(ぶ ̄▽ ̄)ノ♪ww


けっこうレアだよねw初体験だったしv

あ、うちも今日タケノコご飯だったw
んで、そうそうっ。やっぱうちも明日明後日とタケノコに追われそうです・・・www


みかんって実際静岡よりも四国のどこだっけ??
愛知だかその辺が一番なんだよねー


寂しいのかww



>えりか

友達と一緒ですっごい面白かったよ~っ
あ、タケノコ好きなんだ~!
確かにうまかったwちょっとタケノコ好きになったv


>あっちょ

やっぱレアな事したのかなーw
面白かったけん☆
春のアレだねっv
2006-05-05 Fri 22:52 | URL | Gen #wVIA9fBs[ 内容変更] | top↑
Not Subject
みかん<一番なの、愛知じゃなくて愛媛では?www
2006-05-06 Sat 21:02 | URL | まろん #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
みかん<wwwwwwwwwww
眠かったノ!wwwwwwww
2006-05-07 Sun 14:53 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


竹の子
   [[attached(2)]]たけのこ・竹の子・筍。♪たけのこ の~こ のっこ 元気の子(・_・?)ん? あーアレは、きのこ かーwwwww今日は、たけのこご飯でした~焦げ具合がこれまた美味しかったv他にも、たけのこ炊いたのもありました母が作ったのだけどw筍を知り …
| *前ならえ* |
