―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<続・株 | *前ならえ* | {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~>>
この記事のコメント
Genチャンオヒサシブリぃ~~!!
前ならえ閉鎖しちゃったんだね。。。
全然カキコできなくてごめんなさぃ。
これからはブログもちゃんと読むンで!

受かったの~~?!
よかったねっ!!!
ホントにおめでとう!これからもガンバってね!
応援してまス!!
うわ~ホントすごい~~★
おめでとうございます!!!(くどい
なんか自分のことのようにうれしいよ!何故でしょぉ。。。?

でわでわ!!!
2006-11-27 Mon 18:49 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | top↑
ひ~さしぶり~w
残念ながら閉鎖しちゃいマシタ(;´Д`A
ッテ謝らなくていいよw

そ、受かっちゃった~♪
もう嬉しくて嬉しくて~v

そんな自分の事のように嬉しいとか、なんだかありがとうw
なぜでしょう・・・

なんで??w
2006-11-30 Thu 00:36 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
わからん!
わかんない~~~!なぜ・・?
でも愛は昔から人が喜んでいるのを見るのが大好きで。
そういう人を見ると自分も嬉しくなってきちゃうの。多分そーゆー性格なんでしょぉ。。。
2006-12-02 Sat 03:33 | URL | 愛 #kaOzNxYU[ 内容変更] | top↑
それは良い事だねw
なんか良い仕事につけそうヽ( ゚ 3゚)ノ
2006-12-15 Fri 01:21 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
