―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<1にょっき! | *前ならえ* | 記念日>>
この記事のコメント
(ΦωΦ)じーっ……

2006-05-02 Tue 04:41 | URL | ともやす392 #-[ 内容変更] | top↑
性格の所の温厚って所、
『濃厚』って読んでもたw
genちゃん、ビックリしたよぉ~w
2006-05-02 Tue 06:57 | URL | hagurid2000 #NYAh9Ihs[ 内容変更] | top↑
モフモフしてる動物ってイイょねぇーi-185
2006-05-02 Tue 07:52 | URL | ありー #-[ 内容変更] | top↑
電柱】ω・`)ジー…v-22
wwwwww

今きづいたー(ぁ
言ってくれないと気づかない人もいるはずぅ ww

いつかしま~す。たぶん…w(ぇw
バトンいっぱい来てるーー・・・(´・ω・`)
アハ
www

> おやすみっ!ボブ!!

って…ある方の愛犬に言ってるの?!www

2006-05-02 Tue 17:12 | URL | まろん #Xroi.08c[ 内容変更] | top↑
('-')ノ こばゎ。

気付いたので、バトンタッチしましたw


でも、こんなんでいいのかな?(-ω-;)ウーンw
2006-05-02 Tue 19:43 | URL | キラキラアイコ #-[ 内容変更] | top↑
どうも~面倒くさくなるとメールじゃなくて電話をしてしまうから毎回通話料が大変なことになるスンタです^^:(長っ!)

いや~暑いのか寒いのかよく分からないこの頃元気にしてるかぃ?

なるほど~ボーリングが得意なのかぁ~じゃあ勝負しよう ノ

P.S.
薬局に勤めても薬は安くなりません・・・ww最近TVで話題のジェネリック(?)の薬はホントに安いよ~安いよ~♪
そぅそぅ!薬局に勤めて得することは白衣の天使を間近で見れるって事かなぁ~ww(馬鹿!!)

またねぇ~ユウヤGen ノシww
2006-05-02 Tue 21:04 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
続けてごめんよ~ ノ
スンタですww
いやぁ~なんて言うの?あの~あれだ!キリ番だ!!wwってまた中途半端な数だけどブログにて報告するわぁ~ ノ

011111のキリ番取ったよ~!!」

                             以上。
2006-05-02 Tue 21:38 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
初めまして☆
aiko blog ringから飛んできました~♪
あたしもaiko大好きですi-175
そして、1987年4月24日生まれですっ!!
もしよかったら、あたしのblogにも遊びに来てねi-88
2006-05-03 Wed 12:17 | URL | ユメ #-[ 内容変更] | top↑
やっほぉ!
バトン・・・私で良いのかな??

いつかします(汗)))

素敵なGWを・・・☆



2006-05-03 Wed 21:54 | URL | ひー #-[ 内容変更] | top↑
>ともぴー

∑(゚ロ゚〃)ノwwww


>ハゲ

はい、濃厚ですwwww



>ありー

でしょ~?w
モフモフしてたら何でも良いやww


>まろん

よく気づいたねv
言ってくれないと気づいてくれない人・・・あっなるほど(何ww

いや、ボブはボブだよw

d(-_☆) グッボブ!!wwwww



>ケラケラアイコ

あざーーっす(・ω・)ノw
めっちゃ良い感じですv



>箪笥

長~~~~い芸名だなぁwww

暑いのか寒いのか、風邪をひいたり治ったりです笑

ボーリングかぁーーwワカタw

あ、やっぱ薬は安くならないかww
知ってる知ってる~!ジェネリックってよくCMでやってるね~っ

白衣の天使・・・っ
(*゚ー゚*)ポッ

あと、きり番ありがとーw入れとくv


>ユメ

初めまして~(・ω・)ノ
w(゚o゚)w オオー!www

生年月日が1日違い!!www
なんかすごいわ~~w

是非遊びに行きますv



>ひーちゃん

そだっひーちゃんは二人いたんだ(何ww
あ、でももうひとりのヒーチャンは見てなさそうなので、ひーちゃんやって下さい(・ω・)ノw

ひーちゃんこそ、素敵なGWを~♪
2006-05-05 Fri 00:04 | URL | Gen #wVIA9fBs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
