―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<バト-----0-ん | *前ならえ* | タイトル書き忘れw>>
この記事のコメント
ィィですねぇ☆
いつまでも、記念日は大事にしたぃ!!
って思うデス(>∀<)v-238

GW、バィトなんて大変ですね。。
ガッツデス(>3<)

2006-04-30 Sun 10:59 | URL | アッチョリ #-[ 内容変更] | top↑
パパさんママさん☆結婚記念日おめでとうございますっ♪♪
GW連続でバイトなの~?!
めちゃくちゃ大変だねぇe-330
大事な1日の休み楽しんでネe-420
2006-04-30 Sun 21:22 | URL | ありー #-[ 内容変更] | top↑
>Genパパ&Genママ
結婚記念日おめでとうございます!!これからも末永くお幸せに!!

ということでスンタです ノ
とぅとぅGWだねぇ・・・俺は勉強で終わりそう・・・。。。
バイトかぁ・・・俺も最近薬局でバイトしてるよ~♪お互い頑張ろう!!
ミクシィ今度教えてねぇ~~ ノ
(っ´∀`)っ))ヨロシクv-16ブヒッヒw
2006-05-01 Mon 14:49 | URL | スンタ #lnYM7kUo[ 内容変更] | top↑
結婚記念日おめでとうございました~v-254
Gen様の誕生日と近いんやね~v
ちなみに、うちの親の結婚記念日は知りませんwwwww

GWか~
暦どおりだけど。連休は、私も何かと忙しいかも~
今日も仕事でした。明日も仕事、土曜日は早起きで朝仕事~ウハ。。
2006-05-01 Mon 21:41 | URL | まろん #Xroi.08c[ 内容変更] | top↑
>アッチョー

ねっv-221
記念日はいつまでも♪

GWは死ぬ・・・けど
がんばるっ!!ww



>ありー

はい、ありがとう?v
休みが2日になりましたw
でも、忙しい事に変わりはないかもv-12
魔のGWになりそーだww



>スン田

アザーーッスv

勉強・バイト
どのみち↑で終わるのは嫌だなぁww

薬局かぁ~っ。
バイトの特権は薬が安く買える?笑


ミクシーは今度送ってみるw




>麻呂ん

そういえばそうだなーv
誕生⇒結婚記念日ってアレだなーw

wwww
知っとこうっ!そこはww


なんか聞くだけでダルクなりそーなv
仕事って言葉がもう嫌いw
2006-05-02 Tue 01:16 | URL | Gen #wVIA9fBs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
