―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<記念日 | *前ならえ* | 最近言われる事>>
この記事のコメント
mixiってハイテクだなぁ~って私も思ったw
凄いよね☆祝ってもらった上に、更新しなくても年齢も変わってるしさ~♪
これからもaikoを応援して頑張ってネ☆☆☆
2006-04-27 Thu 11:17 | URL | ありー #-[ 内容変更] | top↑
色付きの文字どうも ノ
未だにmixiの意味が分かっていないスンタです!![出口]______λ......_____トホホ・・・まぁ~気にせず行こう^^;!


19歳オメデト!ケーキは食べたかぃ?この1年を楽しんでくれィwwwaiko毎日聞くんだよ~~v-16ブヒヒ
2006-04-27 Thu 12:47 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわぁ~v-14
静岡aikoっ子、イト茶ですぅヽ(*⌒∇⌒*)ノ

そして、誕生日おめでと様~~♪
くいの残らぬ、1年にしておくれょ~ん!
4月生まれだから、学年では、
お兄さんなほうなんだねっw( ̄o ̄)w

aikoと10歳以上、年の差があることが
信じられんょねぇ!!!
2006-04-27 Thu 22:23 | URL | イト茶 #7RQS973E[ 内容変更] | top↑
19歳おめでとぉ!!パチ☆パチ☆パチ☆

10代最後の年だぁ。。
Gen君らしく、楽しく過ごしてくださいねっ!!
20代になってもaiko応援しよぉぉぉ♪♪♪
2006-04-30 Sun 00:47 | URL | ひー #-[ 内容変更] | top↑
>ありー

だよねw
最近になってミクシーすごいなって思うことが多いv

aiko応援しちゃうさ~~v-221



>スタン

ミクシーはオモロイよww
今度招待するv

ケーキが二日連続で少しくどい(何w


>イト茶

( ゚▽゚)/コンバンハ
Blog来てくれてありがと~~v

あ、でも4月生まれがあと2人クラスにいたりするw

う~んaikoとの年の差はね・・・w
もう姉さん的なw


>ひーちゃん

(・ω・)ノあざーーーすw
きっとこの1年はあっという間だと思うv
20代になってもaiko応援するぞー♪
2006-04-30 Sun 01:54 | URL | Gen #wVIA9fBs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
