―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<馬豚 | *前ならえ* | 断念>>
この記事のコメント
そっか。
あろはの時間にバイト・・・・。
ちょっと鶏もも立つよね・・・(笑)
LLPはレポ、詳しくしてね!(ぇ
スッゴイ行きたかったんで!
ホントはLLPのために飛行機乗って日本まで帰りたいんだけどフツーも無理だしね・・・。
はぁ。。。。
でわでわ
2006-08-31 Thu 16:55 | URL | 愛 #kaOzNxYU[ 内容変更] | top↑
俺は・・・LOVE LIKE HOME・・・家にいるとむなしくなるよ!
うんそうだね!プロテインだね!!あーいああーいエビバディパッションww
2006-08-31 Thu 17:29 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
Genちゃん~
またまたバトン回しましたよ~
だって「回しまくる」て約束したもんね!(笑

んでわ~
ヒマなときにでもやってちょ
2006-09-01 Fri 21:15 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | top↑
>愛

せめて休みたったよw
んー
書けれたら書くかなぁ~
てかいつも通りでいいやw

あぁ~日本じゃないと色々不便だねー(;´Д`A


バトン(・◇・)ゞリョウカイッ



>すあt

ホームシックの逆?w

んでいきなり筋肉君にパッション?w
2006-09-02 Sat 23:44 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
