―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<断念 | *前ならえ* | ふら毛>>
この記事のコメント
お久しぶりです☆・゚
さぉです(・v・O)
これからは本名のさおリで
行こうと思ってるんで
よろしくお願いします!
さてさてしばらく姿を消してたんですが
ブログが復活しました!
なのでよかったらまた
遊びに来てください♪・゚
そしてお手数ですけど
リンク張り替えお願いします!
コピペ文ですいません(´∩`*)
2006-08-24 Thu 19:08 | URL | さおリ #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
俺ならアカペラで歌うな・・・ww(おぉw)
やべーよ!17の月来てるよ!
2006-08-24 Thu 21:29 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
たびたびスマンね^^;
ブログを変えました!!
http://akaiteruranpu.blog50.fc2.com/
スマンけどリンクの変更をヨロシクお願いしますww
あとブログの名前も変わったんでヨロシク!!
2006-08-25 Fri 15:23 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!
早速バトンやってくれたんだ!
さんきう!!
愛と違うのがあってオモシロ~イ!
やっぱGenちゃんにバトン回すとおもしろいね。これからも回しまくります(笑

でわでわ
2006-08-25 Fri 17:45 | URL | 愛 #kaOzNxYU[ 内容変更] | top↑
>さおり

久し振り~!
本名にしたんだねーw
リンクも(・◇・)ゞリョウカイッ

>スンタ

そっちかーw

あ、17の月良いよね!
なんか頭の中でずっと流れてるw

スンタもリンク(・◇・)ゞリョウカイッw


>愛

面白い?v
じゃあ受け取りマクリマww
2006-08-28 Mon 00:47 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
