―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<バトーーーーん | *前ならえ* | 飲みたくなった?>>
この記事のコメント
ふっふっふ・・・www僕・・・・・車ですから!!wwまぁ免許センターでは1回落ちましたけどww
以外に難しいんだよね免許センターの試験は。。。落ちた時のあのむなしさと、孤独感そしてかなり恥ずかしい。。。。^^;

彼女来たね!!
ってまだ買ってないけどw
2006-08-22 Tue 21:16 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉ!!
・・・・原付って・・・ん~~~・・・分かった!!!バイクだっっ!!!!
合格オメデトウ!!
事故らないように気を付けてね!
あと暴走しないよーにっ!!!!(笑)

彼女、最高だよねっ♡
愛も機器マクロ!
2006-08-23 Wed 22:05 | URL | 愛 #kaOzNxYU[ 内容変更] | top↑
2回目のコメでごめんね。
バトン回したよ~。
時間があればやってね。

でわでw
2006-08-23 Wed 22:25 | URL | 愛 #kaOzNxYU[ 内容変更] | top↑
>スンタ

わーーーっ
スンタはもう車なのかっw
最近周りがほとんど車かバイクだワーw
普通免許もはやくとならないとなーー

もうバッチリ聞きまくってるよw


>愛

そうそうっバイク~~っ
って
暴走しないよww

愛も是非是非聞きマクロってww

バトンありがと~~~っ
早速やってみましたv
2006-08-24 Thu 01:10 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
