―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<ふら毛 | *前ならえ* | よりによって>>
この記事のコメント
こんちわ。
ねずみ男汁、海老名(サービスエリアみたいなの)で売ってた!!
「今大人気!!!!」とか書いてあったけど買ってる人はいなかったよ。。。
でも変な味じゃなくて良かったネ☆
ねずみ男汁の他にもイロイロ売ってたよ。名前忘れたけど・・・。
でわでわ
2006-08-21 Mon 11:58 | URL | 愛 #kaOzNxYU[ 内容変更] | top↑
ネズミ男汁かぁ・・・じゃあ寝ておきたらネズミ男だな!明日の朝鏡へ行って見てごらんww多分ネズミ男に・・・顔だけなってると思うから^^!
2006-08-21 Mon 15:19 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
>愛

あ、けっこう色んなとこで売ってるのかなw
でも確かに買う人はあまりいなそーなww

あっあれだっ
目玉親父るw


>スンタ

いやーーおしいなぁ
砂かけジジイだったよ
2006-08-22 Tue 20:31 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
