―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<飲みたくなった? | *前ならえ* | 四日目>>
この記事のコメント
ブログにカキコするのも久しぶりになっちゃった。。ごめんね。。

ライブ当たったんだ!!
いいじゃん!名古屋でも!
新幹線でひとっとびやん!
愛なんか全然いけないんだから!
もうポジティブとかのモンダイじゃないぞぉお!!!!

んでわ。
楽しんでおいで(o^ u ^o)
2006-08-20 Sun 10:55 | URL | 愛 #kaOzNxYU[ 内容変更] | top↑
ライブいいなぁーー。俺も行ってみたい!!
2006-08-20 Sun 15:47 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
>愛


全然気にしなくて良いよ~v

だよねw
抽選もれした人もけっこういるみたいだし。
愛みたいにいけないひともいるしね(;´Д`A

楽しまないとw


>スンタ

きなーww
2006-08-21 Mon 01:14 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
