―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<よりによって | *前ならえ* | 三日目>>
この記事のコメント
おーさすがに3日だったかぁww
そういえば俺もRPG系のゲームは中途半端なところでドロップアウトすることが多いなぁーwwそんなもんかw
とうとうアルバム発売まで・・・・ん・・・何日だっけな・・?俺としたとこが夏バテで覚えてない・・・^^;(コラコラ^^;)
さぁー学校がんばれよ!・・・俺なんて夏休み無いんだから・・・。。。。「台風!こっち来るなぁー!!」
2006-08-18 Fri 19:17 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
>スンタ

でも、彼のドロップアウトは半端じゃないよw
最高1日だからねwww

もう1週間きったよww


スンタは夏休み自体がないのかーーっ
大変だーw
2006-08-20 Sun 02:10 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
