―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<四日目 | *前ならえ* | 二日目>>
この記事のコメント
とうとうアルバムの発売が近づいて来たね!!!!
そうそう!!今日なんと!なんとなななんと!!古ぼけてCDやポスターが山のように積んであって何が何処にあるのか全く分からないCD屋さんへ行ったら・・・『今度までには』の初回で未開封のがあった!!!!もちろん中古CDじゃないよ!凄くね?『スター』の初回もまだ売れてたしww
んで、そこのオバサンに「aikoのポスターください!!」つったら・・・「23日以降に来たらあげるよー」だってさ!!CDの予約はしないでポスターの予約をしてきたwww


・・・・・・・・自慢話だよ^^(ぉい!)
2006-08-17 Thu 15:10 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
・・・・ってブログのコメントになってなかったねww
・・・って結局一人で走ってんのかい!!「マリモ、ちゃんと走れ!」・・・「マリモちゃんと、走れ!」・・・・気にスンナ!ww瞳聞きてぇーーーーーー!!
2006-08-17 Thu 15:14 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
Album一週間切ったネーーーw

てかそんなCD屋あるのかw
なんか発掘みたいだなぁ笑

しかもポスターうらやまC-ゾーーーww



マリモチャンやめーw
2006-08-18 Fri 16:41 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
