―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトル書き忘れw | *前ならえ* | 成分解析>>
この記事のコメント
 梶原・・・ぃゃぃゃオリエンタル藤森・・・おっと・・・汗汗・・・藤木直人・・・あぁ~Genだぁ~~wwやべぇ!合ってるのに消してしまった。。。[/色]っと冗談はここまでにしてw


藤木直人の目って・・・よく分からんナァ。。。俺なんて、「少女漫画の目みたい」って言われた事あるよ。。。もっとよくわかんない・・・。。。極め付けが「ソフトバンクの川崎に何となく似てる!」なんて分かりにくくて、ビミョーなんだ。。。だから藤木直人ならイイジャン!!

まぁ頑張ってアッちゃん
ぃ!!って言える相方を見つけてくれいw[/色]
2006-04-23 Sun 23:13 | URL | スンタ #lnYM7kUo[ 内容変更] | top↑
おーっとスンタのボケボケーが始まったぞww


少女漫画の目ってめっちゃキラキラしてるじゃんww
んで、漫画みたいってことは目が顔の3分の1くらいあるんだろうなww


なんとなく、てv
なんとなくで決められたくはないゾーw

相方は・・・イラナイデスw
2006-04-24 Mon 01:14 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
おめでと!



……

………

超おめでと!w
2006-04-25 Tue 01:05 | URL | ともやす392 #-[ 内容変更] | top↑
σ(^^)からもw

v-22おめでとうーーーーーーーーーーーーーーー!v-20


゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

ε(*'-')з†.*・゚☆。・。・゚★・。・。☆゚・*.†ε('-'*)з



.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪Happy Birthday♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
| 彡ササ!w
2006-04-25 Tue 01:12 | URL | まろん #Xroi.08c[ 内容変更] | top↑
最近、ここのブログでIDを打ち間違えてるhaguですっ!w(詳しくはaiko解析のコメント見てねっw
俺は友達に
『落ちぶれた真田広之』
『なで肩のシルベスタースタローン』
『レインマン(映画)に出てきた頭の可笑しいダスティンホフマン』
『動きがプレーリードック』
って言われます!
( ̄□ ̄);全てオチやんっ!!(涙w

あっ!誕生日おめでとぉ~w
2006-04-25 Tue 03:53 | URL | hagurid2000 #NYAh9Ihs[ 内容変更] | top↑
久しぶり♪元気?偶然、ブログ見たら今日が誕生日だってことを知ったょ!!19歳Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!楽しい日々を送ってね♪

前の方のブログ読んだょ~好きな授業いいなぁ~。私も好きな授業だけがいい・・・・。
遅くなったけど入学おめでとう♪
2006-04-25 Tue 20:20 | URL | なつ #-[ 内容変更] | top↑
>ともぴー


超ありがとwwwwwww



>栗


色んなところでアザーーッスww
ぃぇ━━ヽ(*GДG)人(GДG*)ノ━━ぃ

そして|彡サッ!はいらないwww


>ハゲ

なんかマニアックな表現が多いゾーw

で、そこでオメデトかーw

アザーッスw


>なつ


なつ(・ω・)ノおひさー

元気元気~!
そうなんです、誕生日だったんデスー
もうけっこう経ちましたが・・・w

学校もEnjoy!してますv
ありがとー
2006-04-27 Thu 02:37 | URL | Gen #wVIA9fBs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
