―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<夏休みの午前中といえば | *前ならえ* | ええぇ・・・>>
この記事のコメント
いよぅ ノ
しかし・・・ドジだなぁー!しくじったことと言えば・・・この前のサウンドストーリー21を聞いてて、『ボーイフレンド』が流れてるときアンテナをいじくってたら・・・・ボキっ!!。。。。以上俺のサウンドストーリー21は『ボーイフレンド』のサビ前まででしたwwいやぁーったった10分程度の出来事だったよww2時間のラジオが10分間しか聞けないなんて残念無念また再来週 ノシって気分イレブンいやな気分。。

いやぁー夏ですなー・・・盆ですなー・・・盆と言えば盆ダンス!。。。

さぁー今日も1日がんばっていきまっしょーい!
2006-08-11 Fri 00:39 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
Gen,スンタ、どんまいですw
いきなりおきてワケがわかんない時って誰にでもあるさw、多分。
たまたまついてないだけ、そんな時もあるってこと。
ゆっくり休みましょう^-^ノ
2006-08-12 Sat 22:17 | URL | キラ・ヤマト #-[ 内容変更] | top↑
Genちゃんお久しぶり!
全然コメしてなくてごめん↓↓
あとブログ移転したときにGenちゃんのブログをリンクに入れるのを忘れていたの!
ホントごめんね!
ごめんなさぃ~~。。。
ブログ移転のお知らせもしないままで・・・ホントにごめんなさい!
これからもよろしくね・・・?
ホントごめん!!!!
2006-08-14 Mon 18:00 | URL | 愛 #kaOzNxYU[ 内容変更] | top↑
>スンタ

いやーそれもまた痛いなぁーww
かなり損してるよねww


お盆だーっ
今年の夏休みだw



>キラ

多分、ねww

お盆に久々に休める~♪


>愛

お久し振りv

いえいえーw謝らなくて良いよ~v
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクw
2006-08-14 Mon 21:53 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
