―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近言われる事 | *前ならえ* | 花風>>
この記事のコメント
ワロタwwww

魔法が解けないように祈ってますww
2006-04-22 Sat 18:12 | URL | ともやす392 #-[ 内容変更] | top↑
魔法www
成分解析、って最近聞いたことあったんよね~v
私もしてみよっとw他のもやってみよっとw(ぇww
2006-04-22 Sat 18:25 | URL | まろん #Xroi.08c[ 内容変更] | top↑
探すと・・・
aiko解析 ってあったよ~!(栗 ̄∀ ̄)ノ♪
すでに作られてあったwww

ぃぇ━━ヽ(*粟Д栗)人(栗Д粟*)ノ━━ぃ


aiko解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/aiko/



P.S.前に書いたカキコ、私にも見えなくなったので、同じカキコ書いたのですww謎w
2006-04-22 Sat 18:53 | URL | まろん #Xroi.08c[ 内容変更] | top↑
あと、
こんなの作ってみたよ~ ww
「aiko♪マント☆解析」
http://seibun.nosv.org/maker.php/aikomanto

(栗∀栗)ノ♪

”成分リスト”に入れたもの
 マント
 魔法
 あるはずないもの
 笑顔
 黄色い空
 綿毛
 傘
 夏草
 栗
 意気地の足りないこの心

注:成分リストに入れた物以外の物も、解析結果に、成分が出るようです。
www
2006-04-23 Sun 13:46 | URL | まろん #Xroi.08c[ 内容変更] | top↑
>ともぴー

魔法が未だに解けないようですwww



>まろ

やってみたw


aiko解析によるGenの解析結果

Genの84%は果物で出来ています
Genの6%は根性で出来ています
Genの5%は成分8あなたと握手で出来ています
Genの4%は成分2桜の時で出来ています
Genの1%は成分5飛行機で出来ています




aiko♪マント☆解析によるGenの解析結果

Genの76%は心の壁で出来ています
Genの14%は気合で出来ています
Genの7%は傘で出来ています
Genの3%は黄色い空で出来ています




両方ろくでもナーイwww




2006-04-24 Mon 01:11 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
aiko解析やってみましたっ!
haguの65%は気の迷いでできています。( ̄□ ̄);おいっ!!w
haguの23%はかわいさでできています。(・・ )(.. )(・・ )(.. )うんうん
haguの8%はあなたの唄で出来ています いぇ━━ヽ(*aДa)人(@。@*)ノ━━ぃ
haguの4%は泣き虫で出来ています あなたの涙に弱いって事だねっ!(口元キランッw
2006-04-24 Mon 01:33 | URL | hagurie2000 #OlIRUHr.[ 内容変更] | top↑
genちゃんが初めにやった解析もやってみたよぉ~!!w
hagurid2000の52%は宇宙の意思で出来ています
hagurid2000の29%は知識で出来ています
hagurid2000の9%はミスリルで出来ています
hagurid2000の9%は言葉で出来ています
hagurid2000の1%は心の壁で出来ています
最後の1%は置いといて、なんか かっくいぃ~w
2006-04-24 Mon 01:36 | URL | hagurie2000 #NYAh9Ihs[ 内容変更] | top↑
haguは宇宙からできてるのね(違ww
2006-04-27 Thu 02:33 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


成分解析
起きました。ww仕事終わって、昼食後、しばらくして、昼寝してたww気づけば、6時前…3時間位寝たかな(笑)疲れと寝不足が出たのね…(´・ω・`)さて、成分解析とやらをやってみましたwかなこさんの所で、聞いてて、何だろう?と思っててwすると、[http://gen9646.blo …
| *前ならえ* |
