―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<ふら毛 | *前ならえ* | ┌(_ω_┌ )┐>>
この記事のコメント
Not Subject
家の近くにエレベーターって言う機械あったけなぁ・・・?島根には無いかも。。。(あるよ!)
2006-07-07 Fri 13:03 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑

その昔aikoかばんって人が
某京都駅前プラッツというビルのエレベーターの中で
カブトムシを熱唱し始めた。
そしてノリノリになった頃
閑散としていてあまり開くはずのない扉がOPENしてしまっていた。
息を止めて見つめる先には6階PCショップの買い物客であろう
ヲタな男子が。
赤面となんとも言えない空気に包まれ
aikoかばんとヲタ男子はワケもなく上下2往復したという事実は
あまり知られてはいない。
2006-07-07 Fri 18:01 | URL | お菓子ラ #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Not Subject
>スンタ

エスカレーターの間違いでしょ(ぇww


>キャバン


いやーなんかリアルだーww
てか実話っぽさプンプンただよってるヨーw

それは恥ずかしいとかそういうレベルじゃないねw
しかも出てきたのがヲタてwww
きっと伝説として語り継がれていくでしょう。。。w
2006-07-08 Sat 01:19 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
(゚∀゚) アヒャッ
Gen やっちゃった (σ´ω`)σNe!!
ななおがエレベーターに乗り合わせてたら 絶対に笑ってたゎ クスッ ヾ(-m-`*)

まぁ ななおもエレベーターでドジったコトは ぃっぱぃアルアルだし
油断ならなぃ場所だネ ((*´∀`)) ヶラヶラ
2006-07-08 Sat 12:04 | URL | ななお #qOCpoLbw[ 内容変更] | top↑
Not Subject
Genチャンお久しぶり~~。
愛ですよ~~!
実はブログを移転しました。
迷惑だろうけどリンクの修正をお願いします。

それでわ
またちょくちょくきます。
2006-07-11 Tue 05:14 | URL | 愛 #Dzyx/k8.[ 内容変更] | top↑
Not Subject
>ななお

やっちゃったヨw
てか実際友達とかブッって笑ってたwww

エレベーターは色んな意味で危険ですw



>愛

(・ω・)ノお久し振りっ
お元気?v

Blog移転(・◇・)ゞリョウカイッ
修正しとくネッ
2006-07-12 Wed 02:01 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
