―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<エレベーターの中 | *前ならえ* | ヴァトン>>
この記事のコメント
天の橋
おひさー昨夜はどうもwうふv-238

ふーん。
直るだろうに。ww
うちの地元なんてー県境の峠に、橋があって、
約2年前の台風で、いまだ片道通行ですわよww この前用事があって通ったら、だいぶ出来てきたみたい。
大きな台風に、その橋の下が土砂崩れに遭いましてね、
その台風直後は、約1ヵ月くらいは、通行止めで…通勤する人などは、遠回りして行き来してたよーまだ遠回りできる道があってよかったけどw
また、台風で、家の2階まで浸かった所もあって、前の職場の人が、仕事も行けないという事が3日は続いたかなぁ。。
雪が降れば、結構積もる、県境の峠も、通行止めになってしまうと、不便ですわー。。。大変っ;
2006-07-05 Wed 18:54 | URL | まろん #Xroi.08c[ 内容変更] | top↑
Not Subject
箸で作った橋の端・・・(?)
2006-07-06 Thu 20:36 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
>まりょ

オヒサv
この前は久々に楽しかったネ!w

だろうにってwww
テキトーだなーww


いまだに片道って・・・手遅れ?w
その橋は終わってるネw
しかもこっちは橋の横の管だからやっぱレベル低いナー

台風もやだねっ!
2階まで・・・なんてそんなワンダフルなのは今までになかったけど、やっぱ降水量とか半端じゃないよね。当然のように学校なくなったし、傘で歩くと2秒で、こう・・・風で傘が逆さにピュー!ってww
雪はないから苦労が全然わかりマセンw

そして、微妙に敬語なのが気になった罠www
2006-07-07 Fri 01:39 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
>スンタ

す、すんた??ww
2006-07-07 Fri 01:40 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
この前、片道通行だったその橋あたり、直ってたよ。
約2年越しにやっとw
だから、終わってへーーーーーーーん!工事に時間かかってるだけw
ただ、今は、除雪に使う水が出るように、まだ工事中なのだがw

敬語?普通やでwwwww(栗∀栗)ノ
2006-07-23 Sun 13:59 | URL | まろん #Xroi.08c[ 内容変更] | top↑
直ったんだww
ツーイヤーは長いナーw

まあ、その橋は進化してってるト!


あらw普通だったwww
2006-07-24 Mon 23:51 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
