―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヴァトン | *前ならえ* | 七箇所>>
この記事のコメント
Not Subject
国家資格かぁ・・・すげぇ~なぁww資格といえば俺も建築関係の資格を去年取ったなぁ~懐かしい!!その試験のために何回先生とケンカをしたことか(なつかしーー!!)wwまぁ俺の取った資格は合格率が60%で意外と簡単に取れる資格なんだけどねwwでも十数%の合格率で基本って言われたらちょっと嫌味に聞こえるね!

P.S.
俺も着うた取ったーよ!!何と言っても俺の携帯で着うたがちゃんと取れたことに感動(涙)^^:もちろんaikoの声が携帯から聞けるのも感動!!まぁいくつかaikoの着うたは持ってるんだけどね。。。そういえばこれからドンドンaikoの着うたが配信されるのかな??
あと・・・まつげとシーソーの海聞きてぇ~!!ラジオとかでは流れないのかなぁ~。。。
思えばコメントなのにこんなに長くなってしまったww
最後にどのランキングで1位取ったの??
でわでわじゃあバィ ノシ・・・・・・・長ぇ~^^;
2006-07-02 Sun 18:46 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
全然受かる気がしないんだけどもww

建築かぁ~。すごいじゃん。役に立ちそうv
先生と喧嘩・・・
喧嘩じゃないけど、反抗は何度もしたや笑
絶対基本じゃないょ・・・w


着うたホント感動だよ~~っ
フルではないけど、両方ver良いワ~っ
aikoこれからも増える・・・んだか??

確かに長く見えるネw
music.jpのランキング1位だったよw
2006-07-05 Wed 03:06 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
Genチャマのこの記事?見ましてん
そーやーaiko着うた!と意気込んで、Getしますたよww
火曜日のころだったかしらん?w

曲頭もサビもGet したってーいうからー
私もどっちも(σ・∀・)σゲッツ!!しちゃったわさww v-218

両方つなぁげると、1番になりますんよね?w
繋げて聴いてみてみてv-188ww d(・∀・)
d(-_☆) グッボブ!! v-22
2006-07-06 Thu 21:30 | URL | まろん #Xroi.08c[ 内容変更] | top↑
Not Subject
ぉっ
記事が人の役に立った!
あ、人じゃなくて栗か(なーww

両方d(-_☆) グッボブ!!ww
でも、どっちかというとほんのり曲頭verが好きな罠w
両方つなげたら電話にしか設定できまセン
メール受信のメロディが1分になってしまうww
やっぱフルかな(ぇ
2006-07-07 Fri 01:42 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
