―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<今更伝えられないよなぁ・・ | *前ならえ* | エレベーターに乗ると会社名を確認してしまう人>>
この記事のコメント
Not Subject
(P ̄∀ ̄)ノ 電撃蚊とりラケットで退治!
2006-06-25 Sun 14:26 | URL | ともやす392 #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
そういえば!今日ボーリング行ったら火災報知器がなったよ!!・・・ってもぅその話題じゃないねww
蚊もやだけどそれ以上に・・・ゴキちゃん!!これから出始めるんだろうなぁ。。。ゴキブリにはホウ酸団子が効くよ~wwって知らないよね。。
2006-06-25 Sun 22:12 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
O型VS蚊
プロフィールをみるところ。。。
血液型・・・O型ですな(・m・ )クスッ
異常~~にモテちゃうんだよね。O型は蚊に;;
あたしもそうなの。

毎夜が戦いですっ。頑張りまひょっv-218
2006-06-25 Sun 22:57 | URL | イト茶 #7RQS973E[ 内容変更] | top↑
Not Subject
(。・o・)お(。・▽・)は(。・O・)ノよぉ~♪
ななおも 今朝やられちゃった (x_x)
毎年 スゴーク刺されちゃぅカラ 虫よけスプレーが必需品だったりするw
憎っくき蚊のヤツめ アータタタタタッ!!(*σ`Д)σ≡σ≡σ≡σ)’’ ** ブチッ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
2006-06-28 Wed 07:19 | URL | ななお #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
>Pちゃん

あ、それすっごい欲しい~~っ
電源入れて、嫌いなアイツをジャストミート!!(ぇw


>スンタ

ボーリング場で鳴るってのもまた珍しいパターンだねw
焼肉屋でもオカシイけどww
ゴキーは最悪ーーーっ
気づいたら目の前にいるときとか心臓に悪い笑


>イト茶ん

O型だよ~~っ
おおざっぱでおおらかなO型だよー(何w

あ、やっぱO型って蚊にもてるのね笑
イト茶も苦労するネv
蚊取り線香で頑張りましょうw

>ななお

おっは~(現在夜中ww

朝嫌だよね~~っ
キンカン持ってきてくれ~~みたいな(ぇw

スプレーは確かに大活躍しそうv
あまりにもむかつく時はゴキジェットだけどww
2006-07-02 Sun 02:42 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
