―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<エレベーターに乗ると会社名を確認してしまう人 | *前ならえ* | クモリン>>
この記事のコメント
Not Subject
原因知りたいよねぇーバイトでも教えてくれないのかe-141e-140
もしかしたら間違えて報知器鳴ったとかe-1e-246
無事で良かったねッe-68
2006-06-19 Mon 10:58 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
ここでは初めまして~ですね。
ホントにびびりますよね~。
コンビニでバイトしてますが、現金数えている時は、お客さんでもビビります。
早く辞めたいわ~コンビニ。
では~。
2006-06-19 Mon 11:11 | URL | ずん #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
おぉ~ww俺の通ってた中学校は1週間に1回のペースで鳴ってたwwもぅ誰も逃げる事すらしなくなったよ・・・(苦笑い)ほんとに火事になったら多分みんな焼けるだろう~なぁ~っていつも思ってたwwもちろん1週間に1回非難訓練があったわけじゃないよw
でも焦るよね!!いきなりあんなに馬鹿でかい音がしたら冷や汗タラタラ^^;
2006-06-20 Tue 00:24 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
>???

う~ん教えてくれないってわけじゃなかったけど、忙しくて聞けなかったw
たぶん誤作動だと思うi-201

そしてあなたは誰??笑


>ずん

来てくれてありガト~~っ
あーコンビニはそういうところ怖いよねw
ないと思うけど、千円と1万円とか間違えたら真っ青だよね笑


>スンタ

週1ペースって

鳴りすぎじゃないか??www


どんな学校なんだv
しかもその誤作動にみんな慣れちゃってるってw
2006-06-22 Thu 23:14 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
