―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<成分解析 | *前ならえ* | アルゴリズム―生活>>
この記事のコメント
v-222学校生活楽しくすごしてるみたいだね^^
私は今年で3年目だけど、1年、1年があっという間で、本当に早かったよv-356[/色][/色
なので2年間、悔いのないように頑張ってね!!

私も今週から風邪・・・花粉かなぁ??
ずっとマスクしてるので、身体の1部になりつつあります^^;

ではまったね~
2006-04-21 Fri 22:30 | URL | ひー #-[ 内容変更] | top↑
楽しく過ごしてるヨーv-16
やっぱ1年1年って早いもんなんだね~!
先輩とかOBの人も本当にあっという間って言ってた~v-14

マスク体の一部かーw
花粉症の人とかもそうっぽいよねv
2006-04-24 Mon 01:07 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
