―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<冷凍未完 | *前ならえ* | オヒサ>>
この記事のコメント
Not Subject
だいぶ回復してきたみたいだけど大丈夫??
新しい環境になって熱と一緒に疲れもでちゃったのかな。。

会報きたよね☆カレンダーになっているカード、可愛かったぁ☆
・・・というより、ちょっとセクシーv-238

新曲楽しみだね♪

お大事にぃ~!!
2006-06-04 Sun 01:45 | URL | ひー #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
おぃおぃ!ホントに大丈夫かィ??ちゃんとジェネリックの薬飲んでるかィ??ww

あぁー俺もPVのやつ行きてぇー!!!!!っと思う日々を送ってるスンタでした!
2006-06-04 Sun 21:49 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
>ひーちゃん

もうほっとんど治ったよ~~~i-189
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
新しい環境ってのもあるし、最近気温差が激しかったからナァ(>_<")

カレンダーのセクシーだよね笑
けっこう気に入ったけど~♪



>スンタ

もうすっかりジェネリックだよ(誤ww

PVの行きたいなぁって思ったけど、よくよく考えたら普通に平日だよね・・・笑
2006-06-06 Tue 00:20 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
