―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<オヒサ | *前ならえ* | ノーメイクでも可愛いと思う>>
この記事のコメント
スンタ・・・おっと!エンタ俺も見たよ!!全然エンタは見ないんだけど久しぶりに見てガッカリしたよ。。。aikoが見てたってのも悲しかったけど、実際あんな芸人aikoの相手にならないし多分aikoも相手にしてないと思うなぁ~ってかそうであってほしい!

しかも色んなサイトでエンタの話題になってるけど・・・正直毎回「エンタ」じゃなくて「スンタ」って見えてしまう。。。ww
2006-05-29 Mon 13:34 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
エンタもスンタ見てたか!(なーww

今日もまさか出るかなー・・・
と微妙な気持ちで見てたけど、出なかったからホットしたw
ファンからけっこうクレーム一杯きたんじゃないかな~~
あんなん言われたらクレームの一つくらい言いたくなるしー
2006-06-03 Sat 23:20 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
