―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<花風 | *前ならえ* | 改めて☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-16 Sun 14:01 | | #[ 内容変更] | top↑
こんwひさw こちらでは初カキコ~(栗 ̄∀ ̄)ノ♪
お引越しおめでとう~
移行とか大変だったでしょう~?お疲れ様v
新しい学校生活、がんばろうね~v-218
私もがんばろう。。。
またaiko部屋でもお会いしましよう~(ぁw
あっちのblogにもコソリ書き込もうかしら…ボソ(* ´艸`)ププ
ほなまた(栗∀栗)ノ♪
aiko似の女子はわたしですv-238(嘘ww遅いエイプリルフールでしたwwヾ(>▽<)o
(自分のコメントが見えなくなったので(ぇw)再度書き込みww編集?の仕方がいまいち分からないww)
2006-04-16 Sun 14:07 | URL | まろん #Xroi.08c[ 内容変更] | top↑
スンタですけど何か?(おぎやはぎ風)v-16ブヒブヒ

その話は凄い気になるwwv-16ブヒヒ

ではちょっとなぞかけを1つ言わせてもらうよ~ww

『aiko似の子』とかけて、『みかん』ととく、その心は・・・・『気(木)になる』
意味が分からなかったら流してねぇ~~v-16ブヒブヒ
2006-04-16 Sun 17:14 | URL | スンタ #lnYM7kUo[ 内容変更] | top↑
はい!
愛はその話、メッチャ気になってましたv-238
結局どうなったの???
すんごい気になる!!
でもaiko似の彼女欲しいよ~~(まだ言ってる

そんじゃ
2006-04-18 Tue 02:45 | URL | 愛 #kaOzNxYU[ 内容変更] | top↑
ひゃぁ~v-10Genちゃんの引越しに気付くのが遅くなってごめんなさいv-12リンクの張替えしておきます!
専門学校始まったんやねv-33(^^)
うんうん、楽しむのが一番!☆
授業がいっぱいで大変やけど、楽しみながら頑張ってね(^▽^)v-20
2006-04-20 Thu 18:05 | URL | みにぃ #-[ 内容変更] | top↑
>まりょ


(・ω・)ノおひさww
移行はけっこうめんどかったよv
てか、移行が修行に見えた(何ww

aiko部屋最近行ってないし、やってないな~
そろそろ再開・・・?(ぉ

あっちの手付かずBlogは封印ww

まりょんはaiko似と、___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ


あー自分でもそういう編集とか操作いまいちわからないこのBlog ww

そして、なぜか管理人だけに表示でも同じコメントをくれたマリョnwwwwww



>短ス

あ~
うちのクラスに「おぎ」似の人ならいるわ(何ww

なるほどね、
このー木なんの木、気になる、木になる♪
ってかwww


>愛

うーん、あんまヨロシクない方向だな・・・w
いつかBlogに書こうと思うv


>みにぃ

密かに変えてみたww
一応最近はまだまだ授業が楽しいよv-218
高校と大違いv
2006-04-21 Fri 20:48 | URL | Gen #wVIA9fBs[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-07 Sat 22:51 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-10 Tue 08:58 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-11 Wed 04:00 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-08 Wed 07:05 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-08 Wed 22:45 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-09 Thu 02:55 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-10 Fri 17:49 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
