―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<馬と(*゚・゚)ンッ? | *前ならえ* | 腹巻じゃないってば>>
この記事のコメント
Not Subject
P・∀・)ノ ピ~っ♪w
2006-05-18 Thu 19:20 | URL | ともやす392 #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
声かければよかったのに~。
地元のコミュには同級生がいっぱいいます。
コメントとかしないけど。日記読まれたくないのでww
2006-05-18 Thu 21:11 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
こんばんゎ♪

あたしも、aikoきーたょ!
なんだか、aikoの若さの秘訣がすんごくよくわかった、内容な気がしたなぁd(゚ー゚*)

つか、レギュラー番組もってほしーよーーーー!

そうそう、よかったら、「*前ならえ*」さんを、
あたしのブログにリンク貼ってもよいですかぁ~(^O^)??
2006-05-18 Thu 23:43 | URL | イト茶 #7RQS973E[ 内容変更] | top↑
Not Subject
>Pちゃん

(・ω・)ノペイペイーwww


>???

ちょっと声かける勇気はなかったかなーw
そうそうっ。ミクシィってけっこう近くの人がいっぱいいて怖い笑
あまり近くの人には日記見られたくないよねw


>イトチャン

(・ω・)ノバワw

ラジオ良かったよね~♪
ホントaiko可愛かったしv

レギュラーまたもってほしいよね~~っ
ただ、関西以外の場所でww

リンクOK~~
こっちもリンク貼っとくね☆
2006-05-19 Fri 01:22 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
