―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<悪口はブーメラン | *前ならえ* | aikoメール>>
この記事のコメント
Not Subject
『キャベツーじゃないってば!』

いや・・・やっぱキャベツはシャキシャキで食べないと!スンタです ノ しそドレとマヨをかけて・・・Oh!I’m ベジタリアンww

俺のタイトルの予想は、夏っぽい曲って噂があるから、夏の風物詩といえば、まず日差しよけの『帽子』と、海に入るための『水着』と、やっぱ海といえば『水平線』・・・どっかで聞いたことあるような・・・?

ってのは冗談でwwなんだろうね?ん~楽しみ楽しみ♪♪
2006-05-16 Tue 22:25 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
次のシングルのタイトルはあれだろ~、
ユーミンが前から言ってる伝説の・・・


「テントウムシ」we-77

aikoバンザーイe-230
2006-05-16 Tue 23:43 | URL | キラ・ヤマト #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
ラジオ聞いたよ~。
aikoメールにもあったけど、aikoすごい緊張しとったv-404
ひさしぶりのaikoやったから、癒されたわー。

newシングルもうすぐ出るね。今からどんな曲かすごい楽しみやね。
カップリングも早く聴きたいなぁ。。

ひさしぶりに来たら、めろんちょがいない・・・。
2006-05-17 Wed 22:35 | URL | かず。 #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
>スンタ

そこは
キャベツーはどーオーしター
のキテレツでしょ!(何ww

また同じ曲名ですかwww


>キラ・ヤマト

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
そんなタイトル嫌なんですケドーww

せめてダンゴムシn・・ゴハッ!!(撲殺

>かず

ねー。なんかユーミンの前だといつも緊張してるw
やっぱ偉大な先輩なのかなw

そうそうっ
aikoはシングルに期待できるけど、カップリングも同じだけ期待できるからね♪3曲発表と考えて良いv

めろんちょはねー
したの記事に書いたけど、旅立ちましたww
今は2世ですw
2006-05-18 Thu 01:57 | URL | Gen #wVIA9fBs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
