―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<腹巻じゃないってば | *前ならえ* | めろんちょ>>
この記事のコメント
Not Subject
はぢめまして★
私もaikoすきなんです!
よかったらおはなししたいです!
7月12日めっちゃたのしみですねー★★
もーぅドキドキですね♪
またきますね!
2006-05-13 Sat 09:11 | URL | いちご #-[ 内容変更] | top↑
新曲!
はじめまして☆aikoで検索してきました。
僕もaikomail読んで一気にテンションあがりました。
あと2ヵ月。楽しみに待ちまっす♪
(あと2ヵ月もあるのか…)

では、またお邪魔させてくださいな。
2006-05-13 Sat 13:00 | URL | kiteretsu #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
発売おめでとぉ~~i-185
7月が待ち遠しいネi-228i-1
2006-05-13 Sat 14:54 | URL | ありー #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
aikoメールきましたよね☆
タイトルは何だろう・・・
どんな感じの曲だろう・・・
発売日までウズウズしちゃうね♪♪
2006-05-13 Sat 18:58 | URL | ひー #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
なんだか久しぶりだね(・∀・)ノ
aikoメール来たね~♪
その報告聞いてすっごい嬉しかった(*´∀`*)
約2ヶ月後だけど、それを楽しみに今は頑張ろうって思ったよ~^^v
Genもバイト頑張ってね☆゛
2006-05-14 Sun 18:01 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
いよぃ ノ
aikoメールかぁ・・・あと2日くらいだったかな・・・?で俺も登録できるwwなんでボーダフォンの3Gはこんなに遅いんだ。。。
新曲となると・・・やっぱ気になるのはタイトル!!今のところ『キラキラ』『スター』に続くのは・・・『キラキラ星?』キラキラ光る夜空の星よ~♪楽しみ楽しみww
2006-05-14 Sun 22:08 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
>いちご

(・ω・)ノハジメマシテ
訪問ありがと~♪
新曲本当に楽しみだよね~~っi-189
はい、こちらこそ、良かったら絡みまショーw


>kiteretsu

(・ω・)ノハジメマシテ♪
検索で来たんですか~~っ
なんかすごい(ぇw
楽しみだな~~っ。カウントダウン作ろうかな笑


>ありー

アザーーーッスw
楽しみだよ~~っ。
ありーも買ってね(何ww

>ひーちゃん

タイトルとか曲調とか考えても全然予想つかないよね~っ
「カブトムシ」とかもさ、絶対予想できないよね笑
楽しみだ♪

>ゆっきー

本当なんか久し振りだねv
やっぱaikoメールみた瞬間思うことはみんな一緒だよねw
待ち遠しい~~っ

>スンタ

ノ ヨ
そろそろ来たカシラ?ww
新曲も楽しみだけど、aikoメール自体が楽しみだね笑
キラキラ、スターと来たら・・・

お月様?ww
2006-05-16 Tue 21:37 | URL | Gen #wVIA9fBs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
