―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<めろんちょ | *前ならえ* | ハイテク>>
この記事のコメント
Not Subject
いいなぁ~会報・・・そのaikoかなりカワイイと思うよ!!
最近では5月5日に出たノンノのアイスをほおばるaikoも可愛かった~(っ´∀`)っ))

あと・・・兄さん!あんた、痩せてるねぇww俺なんてaikoとの体重差・・・24キロ(え!!)・・・身長差・・・16センチ。。。俺もちょっと痩せたい。。。
2006-05-10 Wed 08:28 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
初回
バトン回答Thank youでした。

もっともっとaikoジャンキーになろうぜっ!
初回限定CDを探しまくるのだ!
探すと結構あるもんだよ。
あたし・・・なぜか「おやすみなさい」の初回2枚持ってるしe-330
でも花火の香り玉入りは持ってない!
あれはどうしても欲しいーe-266
2006-05-12 Fri 15:13 | URL | ナキ・ムシ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
Not Subject
>すんt

良いっしょ~~!
このaiko本当にすごい可愛いと思うwポーズとかw
ノンノのaikoも見たいな~っ!今度見よv

やっぱ体重とかバレたかww
50キロないんで献血とかも一苦労だよ笑


>ナキ・ムシ

今はまだまだジャンキーLv.3ってとこかなー(なーww
初回ねぇ~。全部集めるのに一苦労しそ笑
インディーズからファンの人がうらやましぃv
ぇー!なんで同じ初回のCDが2個も~~っ
あっ
展示用・保存用・・・みたいなやつか(ぇww

香り玉入りとかそんなレアなのは全然ないやーv
そういう応募とかしないと当らないヤツっすごい欲しいよね~~!
今度の新曲で当らないかな・・笑
2006-05-13 Sat 01:35 | URL | Gen #wVIA9fBs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
