―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<ばちょー | *前ならえ* | 適当バトン>>
この記事のコメント
Not Subject
おぉ!!自作のPCとはシャレてるねぇ~wじゃあついでに俺のPCも作ってもらおうかな ノ
そういえば前に言ってたミクシィのことを昨日TVでやってたよ!ミクシィって1日で1万人以上もの人が登録してるんだってぇ~!!もぅ、驚き・桃の木・この木何の木だね!!(?)


P.S.
授業は真面目な顔して受けようウケよう(笑)
v-200
2006-05-09 Tue 16:21 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
ウ○ニーとかシ○レとかは?(爆)
2006-05-09 Tue 20:47 | URL | ともやす392 #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
自作PC作ったって人、前にも聞いたことあるけど、なんかスゴイね。
どうやって作るんやろ?
でも、学校のPCなんやろ?私物化してる感じやねぇ?

ちゃんと勉強しましょう!
2006-05-09 Tue 21:57 | URL | まろん #Xroi.08c[ 内容変更] | top↑
Not Subject
>すんてあr

洒落てるしょ☆
スンタのPCは木製(何ww

mixiやってたかーーっ
まさに驚き桃の木21世紀ダネーーーッww

顔?w
授業は顔が重要なのか笑


>ともぴー

卒業しましたwww

>まろん

自作と言っても、だいたいの部分は出来ていて、そこにメモリ・HD・CPUとかの部品を詰めていく感じw
なんか切り取って、くっつけると完成するプラモデルみたいなww

でも、その取り付け作業楽ではなかった・・w


∑(゚ロ゚〃)




(・ω・)ノハイww勉強しますwww
2006-05-09 Tue 23:03 | URL | Gen #wVIA9fBs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
