―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<適当バトン | *前ならえ* | さ~くら~ひら~ひら~♪>>
この記事のコメント
Not Subject
キレイな町だなぁ~!!ホントに日本??俺の知ってる日本にはそんな高い建物無いよ~(っ´∀`)っ))
俺の知ってる日本は・・・山々に囲まれ、見渡すと田んぼがあり、道路は片側1車線で、どこからか小学校の「キーンコーンカーコーンキーンコーンカーンコーン♪」って音が聞こえてきそうで・・・・・・。。。えぇ~島根の第二の都市(自称)に住んでるスンタです ノ

買い物カァ~金使いすぎに注意だぜぇ~兄さん!!aikoの新曲も出そうだしこれから出費がかさんでいくぜィ!!

P.S.
ブログイメチェンしたねぇ~wイイジャンイイジャン!!

あ!!そうだそうだ!俺のブログに『aikoクイズ』を出題してるから暇な時に解いてみてぇ~ww(宣伝すな!!)広告料を取られる前に逃げよ~GO!!
[出口]______λ......_____トホホ


2006-05-08 Mon 01:02 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
ブラボーか?w
その曲しらない・・・
聴いたことあるかもしれんけどww
やっぱり、錦戸くんがイイ!!d(・∀・)w

でもNEWS休止したよね・・・(´・ω・`) 
関ジャニエイト イイ!!d(・∀・)w
2006-05-08 Mon 22:02 | URL | まろん #Xroi.08c[ 内容変更] | top↑
Not Subject
>すんter

日本じゃない(何www
ってーのは嘘でw
静岡これでも田舎だけんねーーv

てか、島根ってそういうとこなのかーw

う~ん
NATURALだねww

ほんと今月は出費が激しそうです・・・w

暇だったら行ってめるww


>まろ(*'ω'*)......ん?

映画のワンピースの主題歌でよくCMで
ba~bon!バーボン!うんちゃらちゃんちゃらサーヤエーンドー♪
って流れてるやつだよwww

錦戸っていうと・・・
あぁショイとか1㍑出てた人??

NEWS休止したのかーww初耳ww
やっぱそっち系はわからんワーw
2006-05-09 Tue 02:12 | URL | Gen #wVIA9fBs[ 内容変更] | top↑
Not Subject
錦戸くんは、今、火曜9時~の「アテンションプリーズ」に出てます。
今夜あったwwよかった~v-238(* ´Д`*)♪ そうだよ。その1リットルの涙も、がんばっていきまっしょいにも出てたよ。

ワンピース見てないから、TVアニメも時間的に見れないし、そのCMで流れてるのもあまり見かけないから、よく知らな~い

2006-05-09 Tue 22:05 | URL | まろん #Xroi.08c[ 内容変更] | top↑
Not Subject
アテプリ見たー(なーww
やっぱあの人かー
ドラマた~くさん出るようになったなぁ~。でも、全体的にどのドラマでも性格が同じような・・・ww

Bravo!w
2006-05-09 Tue 23:06 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
