―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<バーボン | *前ならえ* | 1にょっき!>>
この記事のコメント
俺のバイトの薬局はGWの前日とその前の日がもの凄い量の人が来てまるで、ネコの手も借りたい状態だったよ!でお馴染みのスンタです ノ


明日は休みカァ~!俺は明日からバイトだぁ~。。。Genは友達と一緒にショッキングショッピングを楽しんできてくれィ♪


P.S.
Oh~渋滞のタクシーもぉぉぉ~♪(?)
2006-05-05 Fri 23:11 | URL | スンタ #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
初めてコメントさせてもらいます♪ちぃです。
mixiからきちゃいましたw

「いきものがかり」応援してくれてるんですねぇ~o(;△;)o
ありがとうございます~~m(*T▽T*)m
新曲もでますのでよろしくです(笑)←ぇw
というか静岡に遊びくるんですか★
じゃあもしかしたらどっかで会うかもですねぇww
ショッピングたのしんできてくださいo(*^▽^*)ov-238

2006-05-06 Sat 09:11 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
あたしは最近、「冷凍ミカン」があたまの中から離れないよ。
エンドレス「冷凍ミカン冷凍ミカン冷凍ミカン4コ入り」
これ・・・どうしたら頭から離れるの?!
GWも終わるねー。
2006-05-06 Sat 13:16 | URL | ナキ・ムシ #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
亀田戦にぉ客サンとられちゃったかもね~i-201
ショッピングいいなぁ(●´∀`●)

相互リンクいいよっ♪
ぉ先にリンクさせてもらいました☆
あと、メロメロパークの友達申請したょi-80 

2006-05-06 Sat 16:43 | URL | ユメ #-[ 内容変更] | top↑
GW最終週末
土日早起き・・・
今日は仕事で、、
明日はオデート♪
(今日もドライブデートだったけどww)
疲れたし、ねむい・・・(´・ω・`)
少し憂鬱が解けました…
2006-05-06 Sat 20:55 | URL | まろん #Xroi.08c[ 内容変更] | top↑
Not Subject
>素ン田

やっぱGWは混むよね~~
本当最悪な休日だった笑

友達と一緒にショッキングしてきたよwww
そして追伸が意味不ww


>ちぃ

(・ω・)ノBlogまで来てくれてありがと~~っ
応援してますよ~~。良い曲だしねi-189
新曲っ。えーっとHANABIだっけ???

あ、そっか~!会う可能性あるのかww
って言っても会った事ないからわからないやv


>ナキ・ムシ

冷凍みかんもけっこう無限ループだよねw
あれは確かに一度聞いたら頭から離れないかもしれないv
うーん・・・(-ω-;)
常に流しててクダサイww


>ユメ

ショッピングは楽しかったよ~~っ
色々買えて良かったv

リンクありがとね~~っ
こっちもリンク&メロパ登録しときましたっi-234


>まろん

土日早起きって嫌だなーw
昼まで寝れると幸せww

明日ーーって事は今日だったのか!v
2006-05-08 Mon 00:42 | URL | Gen #wVIA9fBs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
