―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
<<アルゴリズム―生活 | *前ならえ* |
この記事のコメント
ど~もv-345
なんかCOOLなブログだねぇ~v-363
前のブログのGenチャンのコメント、全部読んだよ!でもコメントはしてなぃe-263

なんかこの絵文字、ケータイのみたぃだねぇ

でわ
これからもよろしくね~
2006-04-14 Fri 02:45 | URL | 愛 #b91TuEzA[ 内容変更] | top↑
ブログ変えたんカァ~ww何か落ち着いた感じのブログだなぁ~v-16ブヒブヒww

そういえば!!aiko似のカワイイ子を発見って!!いいなぁ~v-10そりゃaikoにいた子いたら絶対見てしまうよナァ~ww実はその子もaikoを意識してんじゃないのぉ~v-16ブヒブヒwwこれはモノするしかないってぇ~!!
2006-04-14 Fri 15:43 | URL | スンタ #lnYM7kUo[ 内容変更] | top↑
>愛

他にもい~っぱい探したんだけどねー、やっぱこのデザインが一番良かったよw

あざーっすv愛が一杯だったね(なんか違w
記事ではそれぞれの携帯の絵文字が使えたりするv-21



>タスンタ

おいっ文字色が見づらいゾ!

っていうのは置いといて(何ww


このデザイン良いっしょ~v
おっきにーv-221

でしょ~!
そら、aikoに似てたら思わず見ちゃうサーw
いや、しかし彼女はaikoあまり関係なさげv-15
2006-04-16 Sun 02:17 | URL | Gen #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
はじめまして!また、きます。
2008-11-20 Thu 22:02 | URL | ミカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
