―ぐずって泣いても今日は終わるんだし
FC2 managemented FC2 managemented
| *前ならえ* | tyow>>
この記事のコメント
aiko blog ringから飛んできました~
同い年でaikoファンなのに感激です。
福岡追加ライブ、昨日でしたね。私は23日大阪に参戦します~頑張ります(何に?
2007-01-18 Thu 01:53 | URL | tamaki #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
初めまして
初めまして。
ありさって言います。
14才の中3です。
とっても素敵なブログだなぁって思って訪問させていただきました。
もし宜しければお友達になっていただけませんか。
私のブログにも遊びに来てください。
本当につまらないブログですが・・・
宜しくお願いします。
2007-03-02 Fri 17:26 | URL | ありさ #-[ 内容変更] | top↑
面白かったです
たまに見ています。継続して日記凄いですね。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008-11-11 Tue 10:54 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-18 Fri 12:06 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *前ならえ* |
